インクリア 生理中 使っても大丈夫?女性のあそこの臭い対策

インクリア
公式サイト

生理中の臭いが気になって、トイレが恥ずかしい…

自分の臭いだと、特に敏感になってしまい、悩んでいる方も多いみたいです。

私にも、「生理が臭うのは私だけなんじゃないか…」とか、「もしかして、病気…?」とか、悩んでいた時期があります。

でも、インクリアのおかげで、今はブルーデーを快適に乗り切っています。

私は生理の終わりごろ、臭いが強く感じた時にインクリアを使っているんですが、スッキリするし、生理が早く終わる感じがあります♪

インクリアは産婦人科医が女性の膣洗浄のために作った商品なので、身体がデリケートになっている生理中でも安心して使えますよ。

でもどんなものかわからないと、使うのが怖いと感じますよね。

インクリアの外見は、ピストンのついたペン型になっていて、先端にキャップがついています。

先端のキャップを折るようにして引き抜いて使います。

インクリアをタンポンのように挿入し、ピストンをゆっくりと押すと洗浄成分であるジェルが注入できます。

注入出来たら、容器をゆっくりと引き抜いてください。

使用量については、1日に1本が目安です。

膣内洗浄ができる石鹸などもあるそうですが、私は触るのに抵抗があるため、インクリアの方が気がラクです。

インクリアは生理前のオリモノの臭いが強くなった時にも使えますよ。

病気の場合は病院に行った方が良いですが、普通の臭い対策なら、インクリアで十分できると思います。

膣洗浄グッズがあることを知っていても、店舗で買うのは恥ずかしい…と思ってしまいますよね。

でも、インクリアなら通販で注文できるので、気軽に買うことができました。

膣を清潔に保つには、洗いすぎ厳禁なので、ボディソープなどを使っている人は今すぐやめてくださいね。

pHがアルカリ性になってしまって雑菌が繁殖しやすくなり、余計に臭いが強くなる場合があります。

デリケートな部分だからこそ、専用の洗浄ジェルは必須ですよ。

今、間違った自己流のお手入れをしている方は、ぜひインクリアに変えて変化を試してみてくださいね。

インクリア
公式サイト