インクリア 出てくる 使用後はオリモノシートが必須です!

インクリア
公式サイト

膣を洗うなんて、考えたこともありませんでした。

でも、痒みとニオイに悩み、どうしたらいいかと解決方法をネットで探してみたら、結構洗っている女性が多くてびっくり!

私は石鹸やシャワーで洗う勇気がなかったため、産婦人科医が開発したというインクリアを使ってみることにしました。

こちらは通販で買うこともでき、プライバシーに配慮されているなと感じました。

インクリアの3本入りは1320円。

10本入りは3888円でしたよ。

私はたまたま生理の初日に注文したのですが、生理が終わる前に届きました。

茶オリに変わったタイミングで、インクリアを使ってみました。

使い方は、シリンジみたいな容器になっているので、タンポンを入れるみたいに膣にインクリアをさしこみ、中身のジェルを押し出して入れます。

すると… えっ?何かが出てくる!

水っぽいオリモノみたいなのが出てくる感じがあり、慌てましたが、ちょうど生理中の名残で軽めのナプキンをつけていたので下着が汚れることはありませんでした。

口コミでも、オリモノシートを使っている方が多いみたいですね。

ホント、オリモノシートは必須ですよ!

まさにジェルで洗う感じです。

それ以外はかゆみや不快感がなくなり、非常にさっぱりとした感覚でした。

それに、気になっていたニオイもなくなりました。

膣専用のケアグッズって、買うのがちょっと恥ずかしいと思っていたんですが、これはエチケット的にもあった方が安心ですね。

インクリアは1本ずつの個包装になっているので、ペンケースのようなポーチに入れて持ち歩く方もいるみたい。

確かに、トイレで使えるし、ゴミはトイレのゴミ箱に捨てられるサイズです。

先日、ナプキンを買いに行った時に、ドラックストアの棚の隅っこにインクリアがあるのを見つけましたが、レジに持っていく勇気はありませんでした。

ドラックストアって、男性店員さんも多いので、買うタイミングに困りますよね。

なので、私は通販でまとめ買いしておこうと思います。

値段もそれほど変わらなかったですよ。

本当に便利で快適になるグッズなので、もっと多くの女性に広まればいいのになと思いました。

インクリア
公式サイト